お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 秋田県 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- 個人事業の継承(義父から)で、屋号と代表者の苗字が異なる上、電話も新規で開通させた為、今までのゴム印を替える必要がありました。前に勤めていた会社で、パーツを組み合わせるゴム印を使っていたので、実店舗とWEB店舗の名称が違うウチにピッタリだと思いつき、なかなか時間も作れなかったのでWEBで色々探して御社を利用させていただきました。また、登記が自宅住所になるので、近いうちに自宅住所のパーツも作りたいと思います。届くのが楽しみです!!
- 2011-10-28 01:06:33
- 宮城県 会社員 (41~50歳・男性)
- 仕事で何かと認印を押す機会があり、不正防止の為に一般的に店頭で販売されていない書体の商品を探していました。 しかし、やはり店頭ですぐ手に入る商品では同じ書体のみ。求めているタイプとは違っており、注文しようか悩んでおりました。 そんな中、インターネットで色々見て御社のホームページを見つけ色々見ていると、同じ商品でも各色見本があり、求めてた書体も様々あり悩んでしまうぐらいでした。 当初は、書体のみこだわりを求めていましたが本体自体も様々なデザインがあり、さらに商品毎に商品の特徴も記載されており、商品を選ぶ目安に役立ち、最短出荷日もしっかり記載されていたので、このお店なら安心!と思いすぐ申し込みました。 長くなりましたが、商品のイメージのし易さ!そこが一番選んだ理由です。今から到着が楽しみです♪
- 2011-10-28 00:33:28
- 大阪府 会社員 (31~40歳・女性)
- 発注がしやすいから。
- 2011-10-27 22:48:53
- 静岡県 主婦 (51~60歳・女性)
- 安価で良心的で仕上がもが早そうだったから。
- 2011-10-27 21:40:00
- 和歌山県 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- 名前は聞いていたので、一度利用させてもらおうと思いました。
- 2011-10-27 20:57:30










