お客様の声

お客様が当店を選んだ理由をご紹介!

京都府 会社員 (21~30歳・男性)
ホームページが「すごい」と聞き、見てみたくなったから。
2011-10-12 17:47:17
兵庫県 主婦 (31~40歳・女性)
最近結婚した妹にプレゼントしようと思いましたが、近所のはんこ屋さんをよく知らないので、Yahoo!知恵袋で質問したところ勧められました。 以前自分ではんこ屋さんに行って購入した時は、素材など何もわからずに店員さんに言われるがまま買ってしまい、結構な金額になってしまった経験があります。 ハンコヤドットコムさんはネット販売なので、色んな種類をじっくりと選べるところや、アタリのスワロフスキーが素敵だなぁと思い購入を決意しました。 デザインの確認もしていただけるとの事なので、とても丁寧な対応だと思います。 早くプレゼントして喜ぶ顔が見たいです。
2011-10-12 11:39:46
東京都 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
皆さんからのコメント内容も評判がよく、データの入力もとても使いやすかったです。次回もまた利用したいと思います。
2011-10-12 10:53:08
神奈川県 会社員 (31~40歳・)
子供のものに名前をつけるのに名前ステンシルを使っていましたが、 だんだん色がとれてくるのと、ステンシルしてアイロンをかけて・・・というのが とても面倒だったので、スタンプ+アイロンがけなしの手軽さに魅かれました。 お店に行く時間もないなか、早々に届けて頂けるとのこと、とてもありがたく、 楽しみに待っております。ありがとうございます! ただ、セットには、これは使わないかな・・・と思うものもあったので、 自由に抜き足しできて箱につめられるようなセットがあればいいなと思いました。
2011-10-12 06:51:01
埼玉県 主婦 (41~50歳・女性)
近くにはんこやさんがなくお店まで行く時間もなかったのでネットで検索していたところ、HPが見やすく種類豊富で手続きも簡単でしたのでいろんな所を見ましたが一番良いと思いました。
2011-10-12 05:30:19

最近見た商品

Copyright 1998-2026 Hankoya.com, Inc.