お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 自営業・経営者 (60歳以上・男性)
- 前回注文時に印相修正・確認を何回かお願いし、とても対応が良かったため。
- 2011-06-01 23:53:34
- 長野県 会社員 (31~40歳・女性)
- 値段も安くて、注文の仕方もとても簡単でした。 また、オーダースタンプの時は利用したいと思います。
- 2011-06-01 23:23:37
- 石川県 会社員 (41~50歳・男性)
- 仕上がりが早く、わかりやすい注文の方法で簡単だったから
- 2011-06-01 21:19:09
- 長野県 会社員 (41~50歳・男性)
- いつも利用しているので
- 2011-06-01 20:20:52
- 大阪府 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- 近所のはんこ屋さんがなくなったのでWEBで検索した結果偶然サイトに入りました。 値段も手頃なのでそのまま購入に至りました。
- 2011-06-01 18:36:06










